【自分を見つけないといけないことを知った19歳】

シゲニアム見ました。ほんとはきのう北海道から帰ってきてすぐ見ようと思ってたけど、帰りながらいろんな人の感想読んでるうちに怖くなってw、さっきようやく見た。


けど、思ってたより全然よかった。ちょっと感動したし。てかやっぱよくしゃべるなあシゲwwわたしあそこまで口数がゲスト>>太一くんなプレミアム初めてみたよ。それが第一印象w。

そんで、シゲってほんと飾んないね。人間の汚い部分といったらアレだけど、隠したがる自分の計算高いとことか、人の上に立ちたい気持ちとか、明らかに調子に乗ってたかんじをガンガン言ってて逆に好感を持った。気持ちよかった。怖いもの知らずなシゲ。人間はあんなこと普通に思ってると思うけどね私は。普通は言わないけどw。私まわりの人があんな風に言ってたらたぶん引くと思うw
あと、ふつうに『むかしはニウス人数多かった』とか『関ジャニからふたり』とか『ニウスはたくさん問題があって』とか言っちゃうシゲw。テレビなのにw。一般人かよw。でもほんとはシゲが正解。だってみんな知ってるもん濁す必要はないんだ。けどさぁーwシゲうけるねー。そういうとこも気持ちよかった。いつかまっすー出た時もあのくらいぶっちゃけてしゃべって欲しいな。

で、ニウス活動休止以降の話ですよ。
あれはニウス全員にとってほんとにでかい出来事だったんだと改めて思った。『ニウス』としてももちろんだけど、ひとりの人間として・ひとりの少年としても。みんなほんといろんなこと考えて、いっぱい悩んで、どーんと落ちて、自分を知って、いい意味で変われた期間だったんだな。『「NEWSの…」ってつけれないことで、自分がNEWSだって改めて知った』てのが印象的だった。そんで、実力つけてそして『自分を見つけないといけない』と思ったってシゲ。だから好きだよシゲ。
ケータリングのおばちゃんにどうもーて言うこやしげきゃわ。

あ、あと最後、太一くんに「敵を増やしたかも」て言われたとき無言になったシゲうける。たぶんそんなこと思ってもなかったんだろうなーww青い!青すぎる!太一くん超正解だよw

シゲが小4でじゃにずに応募してたこととか、昼ドラ出てたこと知らなかった。私もまだまだだー。
シゲとかニウスの知らなかったところを新しく知れた、そして再確認できた、いいプレミアムでした。

でもあんまり誉めると調子に乗るので。
シゲまじお前仕事もっとがんばれ。テレビ出たとき脚組むな・ポケットに手入れるな・スタッフには「さん」つけろ!ってニシキドくん見たいなこと言ってお別れしたいと思います。おやすみなさい。