【まだ知らないあの空の果ては】

趣味は手芸です。といっても過言ではないくらい、お手玉づくりにハマッています、はなよです。

明朝8時サッポロに向けて出発です!無駄に早いのはうちが田舎だからだお!コンサートは土曜日なのに><
北海道初めて行くから楽しみ。だけど観光の時間はなさそうだなあー。無駄に早く行くのに><ほんとはモエレ沼公園行きたかったけど、もうサッポロは冬だから見られるとこが限られる様子、そして寒そうだから断念かしら。イサムノグチ大通公園のすべり台だけでガマンかな。
てか私たぶん北海道の寒さをなめた荷造りをしてる気がする…><

きょうは友だち(たちょ担)が、双眼鏡を私の職場まで返しにきてくれて、そのままいっしょにお弁当食べて楽しかった。友だちのお弁当箱がエイトのグッズでウケたwwあんなのあったなんて知らなかったお!クオリティ高ス。また海みながらいっしょにお弁当食べよう。

では、明日は朝無駄に早いのでお風呂入って寝ます。