【まわってまわってまわってまわるー】

僻地ブログにバトンがまわってきたよ!ひゃほーう!
アリコさん(smile of skull)、ホシイチさん(ホシイチ)ありがとうございます!おそくなってめんごでやんす。

それでは【愛してるんだけどバトン】 いってみよう!

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


指定→「ますだたかひささん」でお答えします。

●初めて出会った場所は?
金八6シリーズなのはまちがいないけど、ハセケンと東新くんしか記憶になかった…一寿ごめんよ一寿。ツールドフランス目指してた子がいたことはすっごくよく覚えてるんだけど、顔も役名も覚えてなかった…ごめんよ一寿。NEWSのメンバーって初めて意識して見たのは、2005年11月ぐらいの少クラ。初生ますだは復活コンの広島です。

●どこに萌を感じる?
身体能力高そう!!な軽やかな動きぜんぶ。
一見重そうなのに^^ G・A・P!

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
Sでいてほしい。てかSだと思うwwwオラオラ系ますだきゃほー!

●どんな仕草が萌?
あの変わった箸の持ち方に興味津々です。てこの原理を利用してるかのよう。指が食べ物まで遠くない?やっぱますだの指やべえ(´∀`*)

●好きなところは?
仕事に真剣なところ。仕事が好きなところ。
自分のことをよく知っていて、それを活かすことができるとこ。
謎が多いところ。

●嫌いなところは?
とめどなく食べるところ☆でも別に嫌いっていうほどではないけど。気をつけてほしいなあーとは思います^^

●望んでいることは?
いい仕事をいっぱいして欲しいですね。
そんで充実した20代を送ってほしいと心から思います。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
P!P!P!
関東ジュニアのトップとその他大勢だったふたりが同じグループ。いろんな意味でドキドキするww
そのうえほわーんとした雰囲気を醸し出せるふたり。かわいいいいいいい!
最近のふたりはどうなのー?

●この子を描くときに特に主張して描くところは?
ムーミンを描けばいいと思います!

●家族にするなら?
だんなさん。餃子は一日6コまでです!
でもま、普通に弟だったらいいなあーと思う。たいして会話はないけど別に仲が悪いわけではない…そんな姉弟

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ますだに制服萌えはしないので、どちらでもよいのですが、母校は学ランだったのでそっちの方が妄想しやすいかも。一緒に日直したい!黒板消すの「おれがやるよ」って言ってくれるのー☆

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ここでいう私服って部屋着のこと?ならばジャージ。てかスウェット。リハ着らぶ。

●結婚したい?
したいしたい!
家事ぜんぜんしてくれなさそうだけど。特にゴミ捨てなんてぜったいやらないよねー。

●最後に愛をどうぞ。
もうすぐ会えるね☆

●回したいヲタさん5人にどうぞ。
もうみなさんやってらっしゃるようなのでストップしちゃいま!

--------------------------------------------------------------

改めて聞かれると「ハテ?何に萌えるっけ?」な質問で意外とむずかしかった。そして、やっぱりますだって色気のかたまりだワァと思いました。ムフフ。
みなさんの回答読むのも楽しかったです。みんな好きだねえー^^