【ありがとうと云わせて欲しいたとえば何年たっても】

マウス持つ手がかじかむ季節になりました。

さっき、めん愛とゆちページの感想文を送信しといた。でも全然連載の感想じゃないwごめん!少クラでゆちが丸襟シャツを着てたのがかわいすぎてつい。丸襟をあんなにかわいく着こなせる25才男子ワタシホカニシラナイ!てか私あのシャツふつうに超欲しい。かわいかったー。それにひきかえ増田は木こりでした。ありがとうございました。まじでどこの山登ってきたんだよ!(そしたらちょうどさっき友達から「きょう高尾山に登ってきた」って電話が><タイムリーすぎてbeautifulなんたら←思い浮かばなかったw)きょうのまっすーぜんぜんかっこよくなかったなあwwでもマリオジャンプしてて愛おしかったです。きゅーん!あとハピバのりょうちゃんパートが上手でスキィィィィ!と思た。高い声普通にでるようになったねえ。そして植草ジュニアの腰に添える手のエロさ☆まっすーて後輩と絡むときの手つきがなんかいっつもエロイねん!wwさっすがセクシー部長にまっすーて呼ばれるだけあるわ。あとはにゃんが相変わらず歌うまくてわたしこの声好きだなあと改まった。そりゃ社長に「てごしのアイアイ傘いいよー」て言われるだけあるわww(福井MCより)
もうすぐ生で会えるんだよおおおお!ひゃっほー!

そいえばきのうはつ→ゆの撮影だったのですよね。誰かkwsk。ワイドショとかでやんないかな、やんないか。ますださんはジャニズ入所10周年でめでたいね。10年て普通にすごいよね。わたしもまだ今の仕事始めて5年しかたってないもん。10年続けて、努力して、そしてなによりも今もこの仕事が好きなまっすーが私はとってもすきです。これからもアイドルをまっとうしてください。長生きするんだよ。

きのうは先のこと考えずに布団にくるまっていたら、ルームオブキングを見逃した。もりじー><
今期のドラマはこれと流星の絆がおもろー!流星先週めちゃおもしろかった。なおちゃんイエェー!脚本よくできてて引き込まれるよ。いままでのクドカン作品で一番好きだ。あ、キャバクラで女の子追いかけまわしてたのはノンフィクションですか?ww

明日は休みです。そろそろ本気で北海道に何着てくか考えにゃ。凍えじぬぞ。