【たいていの奴は待ちきれなくなって】

どうも!どこから見てもごきげんさんな私が仕事から帰ってきました。今日は一日中、世界中の人と「ドラマおめでとう!」とハグして回りたい、そんな気分でした。迷惑。うれしすぎて未だに信じられない!そそそ、さっき、ずっとケータイにつけてたまっすーキューピー(ブタかぶってるキューピー)が切れてん!…何これ、ミサンガ的な?!願いが叶ったから切れた的な?!なんかちょっと感動しちった。…でもこれ友だちがくれて気にいってたのに><

というわけでますだくんにドラマ仕事です!連ドラです!TBSです!土8です!なかまるです!
ひゃっほーう!ひゃほーう!ひゃっほーう!うれしいうれしいうれしい。この日をどれだけ待っていたことか。。いわゆるますだ担になって、初めての連ドラです。(たぶんわたしはミソスープ露出でハマった人。)アラームを7時4分にセットしてゆっくり寝てる場合じゃなかった。いつもは全然起きれないのに、今朝はあの(ディズニ以来の)ツーショット写真にすっかり目が覚めたよ。だってまさかゆちますでドラマやるなんて夢にも思ってなかったもんんん。全く予想してなかった。レスキューたち敬礼しててきゃわーだし。そんで朝、車に乗ってエンジンかけたらちょうど♪君に気づかれないように近づいてくるのさ〜ってますだが。マイカーDJったらナイスタイミングでまたもや感動だし。

まじめなはなし、私ますだもうドラマやんないんじゃないかと思ってたんだよね。雑誌でも「歌とダンスをがんばりたい」としか言わなくて、もう演技仕事は諦めたのかなーと思ったりしてたから、ほんとにほんとによかった。私はまっすーの演技がすきだし、勘もいいと思うし、才能があるとも思ってる。だからこそもっと演技で悩んだり、学んだりして、成長してく姿見たい。そんな望みがかなうのだね…泣いてもいいかな。
てかそうか、毎週ますだをテレビで見られるのか!!!!わああああすごい!!!すごい!!こんなこと今までなかった…!泣いてもいいかな。

しかもぴったりの役じゃん。抱きかかえて救助したりするんですよね、手塚くん!><きゃーかこいいいいい!!!そして大地を励ます豊。楽しみすぎて倒れそう…!なにげにキャナメとか石黒ケンとか出るのも楽しみ。キャナメとさんしろーさんの話したらいいじゃん!

あーうれしいうれしいうれしい!今夜は祝杯をあげるよ。ってドラマはまだこれからです。
ケガしないように超がんばってね、まっすー。楽しみにしてるよ。おめでとう。