【衛星を飛ばしてる】

書きたいことが溜まってたまって、結局書かずにおわりそうですけども〜

とりあえず!
ますひつ公録回のレポ読んだよ!

はああ><まじわたし古川担!!
「おじさんが好き」って答えちゃうなんてステキすぎるお!!!!!
いやあ勝てねえわ!ふるかわえみこイイ女だわ!

それにひきかえうちのますださんたら…><
まじ自重しろし!wwww
残念ながらこれはチーンですよますださん。上手にふられてます。ハイ。
またその時のてごにゃんの「行くねえいくねえ」てのがおもしろい。ハハハ。愉快愉快☆

てごますおもろいなあああ。
最近よくまっすーがにゃん様のドクロにつっこんでるのとか超スキ!
もっと言ってもっと言って。にゃんのドクロ撲滅☆
アーガイルを着せるのら!ゆちを見習うのら!

そんなこんなで古川さんアイシテル!もう寝る。