【フォントにこだわる】

ねえ!ちょっと!シゲ舞のチラシ見たよ!!!!

きゃいー><
ちょーおかっこいいいいいい><><><
なんだこのオシャレチラシ!まじ惚れたぜ成亮☆☆つきあいたいぜ成亮!

はぁぁぁぁ*´Д`*ーん!!!!

わたしセンスいい人好きジャン?!←しらねぇ
このチラシたまらんよねえ。才能らぶだよねえ。

もうもう!ほんとにほんとに楽しみ!こんなんやってみました。またさぁチラシの「こんなんやってみました〇」の配置がさりげなく超オシャレなんでやんす。丸が大きいんでやんす。きゃわんわー☆

7月14日が楽しみ以外のなにものでもないよ!ちょう×6楽しみだよ!
…まだチケットはないけどな…(-.-;)