【向かい風 強い力に 負けないよう 唄うよ】

今朝、カツンこんに行ってるおねえちゃんから届いたメール。
  
『ゆっちのうちわ買っときました☆』

…またかよwww。おねえちゃんいつもわたし用にゆちうちわ買ってくる。…わたしうちわ買わない人なのに!まっすーのだって1本も持ってないのに!! またもや増えていくゆちうちわ。あああありがとうww
ちなみにゆちうちわ持ってたらゆちが手振ってくれたよ^^って電話がありました。よかったね^^おねーちゃんはきゃめ担です。そして、はじめてのじんじんが超かこよくて大コーフンの様子でした。「じんカめかこいいいいい」ゆうてました。

っていうか!!!
そんなこんなで広島にいるおねーちゃんから18時に電話が!!!!
そうですMフェアです!!!!ビバ!ひろしま
見られない地域にお住まいのわたくしを不憫に思ってかけてきてくれたのです><
そして電話越しに聞いたよ!!!!イエス!うれしい!

まっすーちょうちょうちょう歌上手になってた。感動。
わたし泣いてもいいですか…!
でもたまにまっすーの声なんだかカラーの人なんだか聞き分けられなかったけどな^^
てごにゃん様のヤーヤーヤーがヤーヤーヤーだった!蕾がちょうちょう良かった!
てごますすごいいいいい><クオリティ高ス!!!

あああ早く見たいな!明日あたりにはどこかで見られると思うのよね^^地方すぎる我が家もインターネットで世界とつながっているのです!地球に生まれてよかったー!てやつです。←おおげさ

そしてさっきオリスタを買ってきたよ。もう1冊しかなかった!
てごし様の「ミソスープの時はふたりが意図的に歩み寄ってる印象をうけたけど」っていうのがかっこよかった。プロっぽい。あと、まっすーの「普段の生活が歌い方にも反映されてる」っていうのが、女っぽい考え方だなあと思いました。よい意味でね。
そして、…ほんとにわたしまっすーとならうまくいきそう!!!という気持ちが強くなりました。…相変わらずかわいそうなわたし。明日はかつんに会ってきます!イエス