【どこにいたって いつまでも】

6月21日はおさななじみの“たぁーちゃん”の誕生日です。たぁーちゃん!たぁーちゃん!ますだくんのこともそろそろ“たぁーちゃん”て呼ぶつもりなんだけどまぎらわしいなあ☆どうしようかしら☆ …ま、とにもかくにもお誕生日おめでとう。祝25才。たぁーちゃんは女医さんになるんだよー。すごいな!いくつになっても大好きなお友だちです。

さて。ステキな送別会からただいま!とってもいい会でした。寿退社おめでとうございます。幸せになってね。いやあー手紙ってほんとにいいもんだわと改めて思った。お母さまからのお手紙ステキすぎたよ。ちなみにわたしはアルバムを作ってプレゼントしました。卒業アルバム。7年間おつかれさま。ありがとう!!

ってか、ゆち舞台やるなんてさっき初めて知ったさ!びっくり!カツンもこういうのやっていくんだね。シゲからゆちへ引き継がれる夏の手袋座。まっすーも楽しみにしていることでしょう!…で、君はなにすんのさマスダくん…

そうそうわたし18日の記事に、“あまごいは雨恋と雨乞いと甘い恋のトリプルミーニングなのかな”って書いてたけど、…まず “雨恋”なんて言葉はこの世に存在しないよね^^ 翌日気づいたさ^^ “雨恋”に“雨乞い”と“甘い恋”がかけてあるんじゃんね><はずかしいはずかしい><

あ!はずかしい><はずかしい><といえばD本兄弟のますたん。一問一答さいごで「好きです。」って照れながら言ったあとで、顔を手で隠してた!『はずかしいはずかしい』してた!きゃん!かーわーいーいー! 見ながら「ますたん はずかしはずかししてる!!!ハァァァァ!!!!」って言っちゃたもんね。かわいいなあもう!さいきんテレビに映ってるますたんに必ず手を振ってしまう自分がコ・ワ・イよ★だって目があうんだもんしょうがないよね☆←かわいそう…

みなさんのラスフレ感想読むのがおもしろいです。
いやぁほんとにヒドイ最終回でしたね^^何から何までひどかった。何がかなしいって、あんなんに私のエイタくんと樹里ちゃんの演じる時間が費やされたことが一番かなしいです。ラスフレ、途中まではすごくいいドラマだったんだけどなあ。まあなんだかんだで毎回たのしみに見てたけど。そうそう初回おわりにりょーちゃん担のブロガーさんがしてたオープニング映像の解析が素晴らしく当たってた。スゴイ!(ソースケのネクタイとかミチルのおなかのリボンとか) つまりネタバレしまくってたよラスフレ^^
しかしりょーちゃんはいい仕事ができたね。ソースケ中心に話が動いてたんだから、すごい大きい役だったよね。おつかれさまでした!つぎはコメディコメディ!

さて、きょうはいよいよラララMフェア〜!テゴマスがチャゲアスです!わたしは見られない地域にお住まいですが、みなさまのレポを楽しみにしております。たのしみすぎる!!!!!

で、ますだくん、『言わなくて良かったーww』って何を?^^(@ますヒツ) むかしジュディマリRADIOでやってた“エロQ”思い出したwwww

んじゃおやすみ。シゲアキの一般発売がんばる!