【へくしゅん!】

ノドがちょう痛いお><

さてさて、わすれないうちに覚えてることもろもろ☆

●ディアフレンズ
エイプリルフールのけーちゃんドッキリばなし。
メールを送ったときはメンバーみんないたけど、ちょっと遅れて気づいたますたん。
ノリノリだったてごし様に、「もうー、そんなメール送ってぇ…」ってますたん。…ちょうmoe☆
もう><コラ!めっ! みたいなかんじで超かわいい&かっこよかった。お兄ちゃんみたい!

ズーミン
なんつっても、うえとあや様(シゲ@Kちゃんより引用)がテゴマス映像を見てる姿にきゅん!
ますたんとウエッティー!ひゃほう!金八フリーク大喜び。しかもシゲの名前も出してくれたうえと様。だいすき!

●めざまし
かるべさんがテゴマス誉めてた。あざーす。

●きょうのWSもろもろ
生バンドで歌ってるテゴマスたんに軽く泣きそうになる><
もうすっかり安定感がでてきたね。お歌上手だったよ。ちょういい顔してた。
僕らのうたをうたってるっぽい映像にテンション上がった!(音はアイアイかアナウンサーコメント)
ふたりが超密着してた。なんか久しぶりだね。かわいいいいいいいい。
行きたかったなあ。
DVDで出せばいいのに。出せばいいのに。(2回言った)

●テレビガイド
レコメンゲスト時の記事ktkr!ますたんがハンサムだったので即お買い上げ。イケメン!
Mフェアの衣装がきゃわです!


さて、きのうはフラゲ日。
結局早退せずにまじめに定時まで仕事して、めちゃワクワクしながら帰りにCD引き取りに行く。
全部聞きたいから遠回りして帰った。

うううううう>< 軽く泣きながら帰宅。
クオリティー高い。名盤です。これで1000えんは安いね。ぜんぶ好き。
僕らのうたがちょうちょうちょうちょうかっこよくて大好きです。ポチもやっぱり大好き。
シンデレラは初聞きでした。
それにしても僕らのうた超かこいいいいいいいい。サビから始まって盛り上がったとこでAメロがマイナー調なのがかっこよすぎる。大サビは軽く震えたぜ。
アイアイ傘はやっぱりスルメですな。2番の「通り過ぎる雨が笑ってるよ」ってとこがステキ。zoppさんこんな詞も書けるんじゃん!て思ったwww
あまごいは雨恋と雨乞いと甘い恋のトリプルミーニングなのかな。

てごますの真剣さがつたわってきてますます大好きになったよ。
仕事がんばってる男の人かっこいい。らぶ!