【Don't think, feel.】

ポリリズムが踊りたくてたまらない!そんなすますま終りの月曜夜です。DEATH☆増田DEATH☆

あしたはもうフラゲ日!あしたまじで早退しようか悩んでるダメダメ社会人5年生はなよ24才です。だって早くDVD見たいじゃん。まあほんとは今月中に消化せにゃいかん休みを明日とろうかどうか迷ってるだけなんだけどww昼までで帰ろうかな☆
DVDに楽屋でヒップホップ踊るまっすー入ってたらいいなあー。でも著作権的にムリかな…無音でもいいから入れて☆DVDには期待しかしてないです。えへへへ。かわいいんだろうなあああえへへへへ。

なんか毎日忙しいね!しあわせです。
きょうはまっすーの『オマエ』呼びが聞けてウハウハでした。オマエ・おまえ・お前。『オレのおまえ』的な…!わたしもまっすーにオマエって言われたいし!おおおおそれはやばい><今日ちょうど「男の人にお前って言われるのは好きか否か」って話をしてたのよ。で、まっすー実際はどうなの?お前とか言うの?www そしてまっすーは女性スタッフに人気だったそうだよ!ステキ情報☆わたしもスタッフになってまっすーをチヤホヤしたい><
てごしさまはもういつだっててごし様で最高☆wwwあんなの朝飯前なんですうちのテゴシ様は。
いやはやきょうはほんとにガチバカ先生ズありがとうございました。おもしろかったー。
俳優さんと絡んでるまっすー久々に見たぜ…
あ、そいえば今日ヘイヘイで使われてたガチバカ映像にわたしの大好きな「かな、行くなよ!」のシーンがあってコーフンした。

もうすぐKちゃんだから準備するね。

それにしてもテゴシ画伯のサイはほんとに怖かったなあああああ><><><><ホラーだよあれ><