【ビリーブ!】

さっきYonda?グッズが届きました。今回はCDとDVDもらった。あとでゆっくり鑑賞しようと思います。DVDは宮沢りえちゃんがナレーションしてるんだよねー。楽しみ!父さんが本いっぱい読むからポイントいつももらうんだ☆前にもらったマグカップとパラパラマンガもSO CUTEだったし、Yondaガムテープはもったいなくてぜんぜん使えないよ。ちなみに父の日はポロシャツとスニーカーをあげる予定です。で、父さん靴何センチ…?

そしてきょうはMステー!!!!!
きのうは眠くて眠くて、仮眠をとってからラスフレとレコメンに臨みました。びっくりしたのは、よコひながてごにゃんを「NEWSでいちばんまともだと思ってた」ってことです。ええええ!!!?あのひといちばんヘンだよ^^それと、ひなちゃんがアイアイ傘をまじで気にいってたのがなんだかおもしろかったですwwカラオケで歌ってね☆

さておそくなりましたが、拍手レスです!
ありがとう!!!

●6月9日に拍手+コメントくださったAさん
こんにちま!コメントありがとうございま!
シゲ舞台はおもってった以上に人気でびっくり&困る>< 4つも申し込んだから、どっちかっていったら『かぶってとれまくったらめんどくさいな』とか思ってたんだけど…全然そんなことなかった><まじシゲごめん!>< たぶんDVDにならないだろうから、2回は見たいなあと思ってるんですけどね。Aさんは大阪公演に行かれるのですね!私も友だちが東京公演のチケット譲ってくれて行けることになりました!パチパチ!たのしみですねー! 
私、コンサート行くとトナリがシゲ担なこと多いです。っていうか毎回です!まっすーもシゲ担だしwwいつ見にいくんかなまっすーは。
そしてりょますですけども。ほんとライブ終わりに即解散ってすごいですよねwwwありえないwww でもまっすーらしくて逆に安心しますww でもそろそろふたりでご飯とか行ってくれたらいいなあー、かわいいなあー。りょーちゃんとまっすーって全然ちがうんだけど昔からちょいちょい仲良しですよね。また早く一緒にいるところ見たいな★
今日からまっすーいっぱいテレビ出ますね〜!幸せー!
それではまたぜひぜひコメントください!長いコメントいつも嬉しいですよー!ありがとうございました。