【むらさきの雲にかける】

今日にかぎってテッパンを録画してなかったよ。なんだかぴーますの話題が出たとか。気になる。なぜか今日の10時はほんとホカベンしか頭になくて、お世話になってるけいちゃん担の方へのメールにまで「もうすぐホカベンです!」って私…無神経すぐる><ごめんね>< ほんとなんでテッパンのこと忘れてたんだろう…>< 今日テレビ誌でホカベンの予告読んでフムフムしてたからかな。せっかく30分かぶってなかったのになあ。それにしても無神経なメール本当にごめんなさいでした><

そんなこんなでカツカツ見てますけども。今週もみうらじゅん先生がステキです☆そしてもしかしてきゃめちゃんは「愛」だから“愛知”に行っているのかしら^^ しかしやっぱりこのリニューアルはどうなの^^

にゅーすにも番組欲しいね><
超ゆるい番組。ダラダラしてる番組でいい。編集のセンスでステキな番組に。ユニ番組!ユニ番組!

ってかMフェア、アッシャーも出るんだねえええ!!!てごますとはトークが一緒だったのかな?
まっすーの仕事が充実しててすごくすごくすごくうれしい。やりたい仕事ができてるっぽくてうれしい。良かったね、まっすー!うれしかっただろうな。
金曜から毎日テレビ出るようで!(うちではいろいろ見れんけど…)
てごます祭しあわせすぎてどうしよう?!

あ、きのう寝ボケながら見たブレイクポイントのアイアイPVメイキングがDVDに入ってますように。PVだけだと思って油断してたよ。

明日も仕事なのでもう寝ます。4月から体質改善しようと思ってちょっとがんばってる。拍手レスは明日。遅くなってごめんなさいそしてありがとう!!!!らぶ!