【虹の上からのダイビング】

まっすーのヒジちょい上の腕の細さってたまらないよね…!!!!

はいはーい。アイアイPVきのう寝る前に見れました☆上記は感想です。ますだくんの腕がたまらないです>< あのヒジ上の細いところが超たまらんです。白いし…!!!
そしてやっぱますだくんは演出力があるというか、雰囲気づくりがうまいねー。惚れぼれします☆

てごにゃんはこれ超テゴシ様だな笑。しかしなんと美しいのう!美少年!だけどなんでドクロの指輪はずさないんだYO…><監督注意してよ>< まあそこも含めてテゴシ様でおもしろいです。らぶです。

PV全体的にキレイでかわいくてわかりやすくてステキです。かわいいです。キラキラです。

青空のテゴマス超かわいい、センスのいいCGでGJ☆あのシャワーの大きさもかわいいです。歌いながら雨降らせてるふたりがステキすぎる。ホースで水掛け合ってるとこもキレイで好き。ここかっこいい。わたし絵を描いたり写真撮ったりするときに“水”がよく登場するんですね。私は芸術家ではないのでほんとなんとなくなんですが、モチーフとして水をいつも大事にしてて。水というか水のつぶっていうか。むかしから滝とか噴水とか大好き。だからパシコンの噴水も「あれ…!?なんでわたしとますだくん通じてるんだろう…!!!」と勘違いなコーフンで幸せでした☆ドームの噴水超キレイかったねえ。

ということで今回のPVも水でうれしい。って、雨の日の歌だからあたりまえなんだけど。歌の主人公はあんな小さい子っぽくはないけどかわいいから許す。…ただ、あの水色バックにキラキラテープみたいなセットはださいな。紅く燃ゆるPVみたい。

いやいやでもほんとかわいくてピースフル。そうパシフィック!ははははーってやつです。
雨だけど暗いんじゃなくて、お天気雨気持ちよさそうー!って思える幸せPV。ありがとう。キラキラな天使がムリじゃないテゴマスやっぱり奇跡。

テレビもいっぱい出るみたいで超たのしみ!ちょうど今日仕事中にまたD本兄弟出ないかなーって思ってたとこなんよ。ムリだとおもってたのに!うれしすぎるなわっしょーい!

テゴマス2人での活動久し振りでたのしみだな。やっとまっすーがいっぱい見られる日が来たぜ。わたししねない!きゃっ!