【強がって 絡まって 困らせてるゴメンね】

パソコンにジュースをこぼしてから24時間が過ぎました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
おかげさまでパソコンは正常に作動しております。良かったー!

が、しかーし!なんとなんと!甘い匂いに誘われて数匹のアリが、アリさん(慶一郎風に)が…。見事にジュースをこぼした箇所に集結しております>< いやあ帰ってパソコン(ノーパソ)開けてびっくりよ。我が家は山にあるから、「パソコンにアリ」ってのはよくあることなんですが、この集結具合はどう考えてもジュースが…っていうか私が原因だよね。すぐ対処して今はもういないけど、あいつら明日またぜったい来るぜ。とりあえず今日も念入りにパソコンの掃除しといたけど。早くこのトロピカルスメルが消えますように。

そんなこんなでテゴマスPVまだ全然見れてないし><WS、7時台をあてにしたのが間違いだったわ。私も早く天使に会いたいよおおお。天使って何だよおおお!

今日はもう寝ますね。おやすみ。もしかしてマスヒツの超ビッグニュースが 『ボク痩せたんですよー!』 だとしたら、それはそれですごいうれしいな☆