【あなたが教えてくれた】

ついにWEB限定写真に手を出してしまった。だって集合の2枚目があまりにもかわいすぎる…!そしてうきわの人とお口に指をあてている人も…かかかわいい。りょーたんのも買えばよかったなあ。いつもこの手の写真は某オクでゲットしていたから今回初だぜ。あーあ、たかが写真に、しかもかわいくないのも2枚ずつぐらいある写真のセットにこんなにお金使ってバカみたい。と思うけど欲しいから仕方ないんだよねえ^^それが私たちヲタクの性☆

ジャニショにも行きたいぜーっと。

さて。
Mステますだくんのウインクから立ち直れない日々が続いています。ハイ、完全にやられました。

まずさあ、髪切って超かわいくなってて、しかも私好みに切ってて、若干小顔になってて(見えて)、きゃん!ってそれだけでもうへへへ☆☆だったのに。のに。
…あいつさりげなくウインクしやがった><
なにあれ。さりげない上に超イケメンだったし。なにあれ。あいついつの間にそんな技を身につけたんだ…!ねえねえ練習したの?まっすー今日はあれやろうって決めてたの?それともあの一瞬でできてしまうの?「俺」とか歌うから「俺気分」になったの?

これはまさに ばっきゅーん!されてハートどっきゅーん![emoji:i-80]状態。

リアルタイムで見てた時、『もしかしてもしかして今ますだウインクした??…いや、錯覚?だよねえ、あのコがそんなきゃめちゃんみたいなことできるわけないもん☆』って思ってたら錯覚じゃなかった><夢だけど夢じゃなかった!

はあああああほんとに超超かわいかっこよくて超ドキドキした。

もちろんそこだけじゃなくみんなかわいくてさあー、NEWSかわいくてさあー!
サマタイいつも自分のパートじゃないときも口づさみながら踊ってるの、楽しそうでいいよね。自分たちの曲!ってかんじがする。

あーほんとはもっとMステ感想書きたいけどもう寝るよ。眠いのら。中途半端な日記をUPしちゃいます。おやすみ。

書きたいことメモ
●PVの冒頭のシーンて
●ジャケ写
●アイドルのファンでいるって
とかいろいろ。