【100個ぐらい正座して言えるから】

やっぱさあー、なんだかんだでNEWSってすごいかわいいよね。
なんか結局いろいろ考えたところで、歌ってるNEWS見たら『きゃわああああああみんな大好きいいいい!!!!』ってなるもん。
さっき帰ってからずっときのうのうたばんサマタイムをリピってて超ごきげんになっちゃった。
ほんとこのひとたちすごい魅力いっぱいだよ、うんうん。かわいい。
超かわいい。大好き。

サマタイムこんなにかわいい曲なのに3回しかテレビで歌わないなんてもったいなさすぎる。
せっかくダンスが揃うようになったのにまた忘れちゃうじゃんww
もったいないなあーもったいないもったいない。
まっすーの運動神経の良さそうなあの軽やかなステップがたまらないのに。
はにゃー。もっといっぱい見たいー。
でも必ず6人で歌番組に出てるのはとてもイイことだと思う。まちがってないよー。

さ、Mステまでにごはん食べるためにちょっくら支度してくるか。今日は料理当番なのだ…っといっても、温める・盛る だけですが何か?…

では、また後ほど。(たぶん)
さいきんにゃんを弟にしたくてたまらない。かわいすぎる。