【青いButterfly】

きゃん!!朝からローソンCMみちゃった!!!!!
きゃわスきゃわスきゃわスー!!!!!!

とは言え、「ひゃぁぁあ><!!!!!」ってなってる間に終わってしまったからよく覚えてないんだけど…。ワイドショーのためにチャンネル変えてたらちょうど巡り逢えたんだよね〜。たぶんまっすーがローソン発見してたはず。まっすーの演技ひさしぶりだわぁ(´∀`)★★…一瞬だけど。でもでもやっぱりまっすー演技ウマイな。

あぁ早くもう1回見たい!捕獲したい!
私が見たのは6人のやつだったけど、どうやら小山下成亮verも流れてるみたいだね。てことはますりょーにゃんverもあるてことね!!!ヤバすヤバすお(゜▽゜)捕獲がむばるお!

全員揃うとなんて爽やかなんだろう。歌番組じゃないときの6人揃ったNEWSをテレビで見られる喜びを、しみじみと噛み締めてしまったお昼休みでした。

帰りにローソンはしごするぞ!!とりあえず私あの無人島ローソンでバイトしたい><