【リラックマに負けないかわいさ】

Kちゃんのますだくんかわいかったー。ひとりでかわいいいいいって言っちゃったもんねー。ただしゃべってるだけでなんてキャワなんでしょう☆こどもみたいなしゃべり方をする21才男子。ますだだから許せるよ。なんか今日はごきげんさんだったね、まっすー。でもさいきんよく使う、自分に仕事ないっていう自虐ネタ…笑えないよまっすー><。早くそのネタが封印される日が来ますように。どうかどうかますだにも仕事を…!

ってテゴマスあるんだけどねー。でもシングル出るわけじゃないから、テゴマスとしての露出はないだろうし。わたくしは勝手に、このタイミングでシングル出さないってことはアルバムきちゃうー?って思ってんだけどどうだろう。どうだろう。ってか、テゴマスがアニメのタイアップって第一報、ゲーヲタの友だちから入ったんだよね。ちょっとウケる。なんでますだヲタの私がゲーヲタにテゴマス情報聞いてんだろ?!って思って笑。早く聞きたいな、アイアイ傘。どんな歌だろうね。

あぁ〜新曲っていいねえ☆このワクワク感たまらん!

さ、ワイドショーにそなえてそろそろ寝んにゃー(“寝なくては”の意)。さっきセブンチーン買ってなかったこと思い出してあわてて本屋に行ったからついでにろーそん行ったけど、わが町のろーそんはフライングしてなかったよ。今夜のバイトさんは忙しいね!ふふふ☆ この田舎にもろーそんはあるのだ!全国CMいえーい。ラスケーも明日から全国OAだし!

こんなに朗報ばっかりでいいのかな?って思ってしまうNEWS担の悲しい性。やっと時代が追い付いてきました!今日も明日もあさってもにゅーすラブ!
ハァアァァCMたのしみー!!!