【かんちがいされちゃわない?】

おさむちゃんなんでまっすー指名してくれたんだろ、なんかあったっけ?ブス恋のシゲならわかるけどなぁ。って!!!!!あああああ!!!!ネ申ドラマ笑恋じゃぁぁぁーん!!!!!と気付いた午前2時。あ、これきのうのラジオの話しね!まっすーゲストで出てたやつ。
おさむちゃんには感謝の念でいっぱいなわけ。だってあんなステキな『ポッケで手つなぎ★』を増田にやらせたんですもの…!あれ何がよかったって、相手が若菜ちゃんだったのが良かったよねぇ〜(´∀`)若菜たんきゃわス〜★雪子と三太はほんとにキャワだった。
未だになんでDVDにならんかったんか不満大だよ(´Д`)視聴率カンケーなくだいたいDVDになるじゃんねー。若菜たんも笑恋DVD出てるのかな?って欲しそうだったよ。(若菜ちゃんブログを読んでる人)

って笑恋のハナシはこのくらいで。
ラジオでおさむちゃん、まっすーのこと『ミステリアス』って言ってたらしいけど、さすがよくわかってらっしゃる!そうなんだよねー、まっすーミステリアスだよねー。そこがたまんないよねー(´∀`)☆ラブだよねー。
早くまた役者マスダに会いたいよねー。←毎日言ってる…

きのうはMステりょーちゃんがかっこよすぎた!ナミダがランクインしててりょーちゃん映してくれたね!超かわいい表情してた…!はにかんだよあの人。ハァァりょーちゃん会いたいなぁー。

NEWSに会いたいなぁー。