【迷子になるよ道案内してね】

けーいちろうのチケットがきた。けど、ぜんぜんいい席じゃなかったー。せっかくのグローブ座、もっと前で『けーいちろうお肌ツルツルー☆』ってなりたかったなぁー。まちマス千秋楽の席に近いんだけど、あの時声が聞き取りにくかったからちょっとコワイ。頼むよ。もうすぐだねー☆けいたん楽しみ!楽しみ!

最近のやまぴ(クロサギプロモーション活動もろもろ)のビジュアルがツボすぎて困る。ハァー。ちょうかっこいいいい[emoji:i-80]
そう!チューボーですよのCM見た?みんな見た?あの山下ほんとにすごいかわいいいい!チャーハン炒めてる山下やばい!!!
『我が家のキッチンで缶ビールを飲みながら料理してくれる山下』 を思い浮かべたらどうしようもない。ほおおおおおお!!!!!たまらんぜよおおおお[emoji:i-80][emoji:i-80]

ってそんなこと言ってたら、にゅーすPTA活動報告キター!(メン愛)
いいなぁいいなぁかわいいなぁー。ママたちエンディングも席たたずにギラギラ太陽〜♪聞いて帰ったんだろうね。
息子たちの活躍をみんなで応援するにゅーすPTA。かわゆすぎる。あんなステキ男子に育ててくれてありがとう。

そんなこんなで私はますだに会いたいです。まっすー毎日なにしてるのおおおおお><