【6つの王冠】

さきほどやっと停電の闇から抜け出して(近所に新居が建つための電気工事で)、さっそくラスケーのサイトに行ってみたらCMアップされてたわぁー!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんてかわいいいいいいいいんだあああああああ
ホテルの部屋のやつー!きゃいきゃいー!
シゲの弁当篇(笑)のますたんが「シゲ!早く座れって!」って男すぎてきゃん><!とおもってたら正座しててきゃわーやましたも床に座っててきゃわートマト抜きちょーだいってけーたんきゃわー!ソファの小山の横に座ろうとしてるシゲアキうけるー!そしてかわいそうww
ちゃんと写ってるの篇のニシキド張り切っててきゃわー!にゃんの体勢きゃわー!

きのうは早朝に「スポ紙にラスケーのこと出てる」って情報を獲たので、わーこれWS来る!と思って3時間だけ寝て、すぐ起きてWS捕獲できたわけ。いつもなかなか起きられないのにきのうは、!!!ってみごとな目覚め。でもスッキリはわーすれてたー。ズーミンとめざましとチャオ見た。
いやぁーもう朝からかわいいものをごちそうさまです!ではなよさんご機嫌さん!やまぴがかわいすぎるんですけどおおおおおおおおお!ハァーロコモコー!ロコモコを食べるテゴマスピーきゃわすぎるーしかしまっすーものすごい一般人っぽい笑。おいち!の後のやましたの笑顔がかわゆすぎるううう><

ほんとにラスケー様様だよね。ほんとにありがとうございます!!!!!!!
あんなステキなCMを、しかも5パターンも作ってくださって!!!メンバーの組み合わせもかえてもらったりの、細やかな心づかいまで…!頭があがりません。やまぴの着てるシャツが普通にとてもかわいいので、お父さんにプレゼントしようかな☆
ラスケーありがとう。これからもよろしくね。
みんなも言ってるけど、ほんと、メイキングのDVD出してくれたらいくらでも積むZE☆
ってか今気づいたけど、きっと情熱大陸のやつは夏篇だね!夏篇もきゃわなのきちゃうー!
ま、うちんとこじゃやっぱりCM流れないけどねー。いいんだ、そんなの想定内なんだ!

きのうの夜は眠くて眠くていつの間にか寝てて、キタヨシオ見逃して。でも『ハッッ!やばい!!!ブレイクポイント!!!!!!!!!もう終わった?!!!』ってあわてて起きたら1時。間に合ってよかったー。PVメイキング流れたよ。へへへ。
みどころは「やさぐれてるかんじ?」って監督?に聞いてるシゲアキかな。なんかそこにキュンとした。
あとはモニターで映像チェックしてるときの「いいかんじだなーまじで!」BYやまぴ。
ますださんは「きのうのぉ、夜の天気予報だとー、今日雪降るっていってましたからね」って言ってた。あと、ナミダを口づさみながらスタジオに移動してるやまぴしげの後ろを歩いてるますだがかっこよかった。表情わかんないぐらい小さくしか映ってないけど笑。私シルエット担だから☆
にゃんが、じゃあいきまーす!ってスタッフさんの声に『オーレィ!』って答えてたよ。アホかわいい。
なんかみんな役者でかっこよかったー[emoji:i-80]←まとめたー

で、メイキングたっぷりのPV集はいつ発売されるのかな?[emoji:i-277]

というわけで、チャオがはじまったのでさらばー。やまぴがコメント出演するんだもんもん!