【楽しいことばかりじゃないはずなのに】

また今度、また今度!と思ってたらD誌を買い逃した。わが町の本屋、もうどこにもない!チラ見しかしてないよね…、たしかメンバーの意外なところ的なインタビューで黒増田が発動してたハズ。それ読んで、この人私に似てる・・・!とときめいたものです。(ニシキドくんはニコってしただけでいい人に思われるけど、俺はちょっと笑顔じゃないだけでカンジ悪いって言われるんだよなーとかなんとか)(うろ覚えなのでより黒増田になっています。ますだを誤解しないでね><)。私もよく自分と周りの環境をそんな風に思ったりするから。で、そう、今日イモ誌もやっと買ったんだけど、またもや増田さんと私って似てるのかも・・・!と思ってときめいた。(スイートなひとときってところの増田。薄暗いとこでぼーっとするとかなんとか。) ってか最近よく、『もしかしたら私、増田とつきあったらうまくいくかも・・・!』とか思って。…あーごめんごめん!ごめんねーごめんごめん!や、だってたぶん私とまっすーって時間の流れが似てるっていうかぁー、空気が似てるっていうかぁー。ね。分かり合えないけど分かり合えるっていうかさ。一緒にいるけどいないみたいな笑。そう、きっとうまくいくんだよね☆…まぁ私はカバンの中がぐちゃぐちゃで、服もいちいちたたまないけどさ…

つまりなにが言いたいかっていうと、「私はなぜまっすーが好きなのか」って理由がだんだん分かってきたってことです。
今日はもうめんどくさいから書かないけど、他にもいっぱい分かってきたわけ、なんで好きなのかって理由が。好きに理由はないけど、こういうところに知らず知らず惹かれてたんだなーって分かってきて楽しい。だって顔もとりたててタイプじゃないし笑、前は全然わかんなかったんだもん。

というわけで、情熱大陸ですけど。
もうタイムリミットだからとりあえず増田くんのとこ。
「はい、聞いて。」 ドーム円陣。かっこいいいかっこいいいいいいいい。一生ついていく。
でもでもワイハのまっすー体操服みたいなん着てたよ笑。

全体的な感想は自分の稚拙な文章でまとめられたら書く。ひとことだけ言っとくと、『やまぴー勝ったな』と思いました。
やましたらぶ。そしてにゅーすらぶ。