【ひとりだけびしょびしょ】

《需要のない実況》

はいはいはーい!
たった今フラゲってきましたー!
しかしながら帰宅中の車ん中でまだ1曲しか聞けてないんだけどね。母さんが運転してて、今はスーパーの駐車場。地球に優しい私はアイドリングストップ!なので、美しすぎてBeautiful eyesたちはおあずけです。

っていうかー!
初回盤開けたら、私の大事なかわいいかわいい、たかひさーともひさーの《久コンビ》キタ━━━━━━…!!!!!キャーキャー!
なんてかっこいいんでしょう!なんて素敵なんでしょう!めちゃくちゃテンションあがりました!JEありがとう。いつだって久コンビらぶだぜ★
ナミダの振付はさりげに久コンビふたりでやるとこがあってうれしス!キャーキャーもんです!

はぁ!早く聞きたいな。今日は朝からパン1コしか食べてないから、とりあえず母さんにお菓子おねだりしてきます。

ではのちほど。アディオスアミーゴ★