【(フェイクっぽく)】

きょうはフラゲ日なのになんで私は働いてるんだろう。早くキレイな音で聞きたいなぁ〜

それにしても。いっこ前の日記きめえな!
Mステ&ヘイのまっすーがかっこよかったってだけじゃなくて、月ジョンの『いい子いい子なでなで』とか、Kちゃんの『外国人の女の子の方を見てたっていう…』とか笑、いろんなことが重なってあんなキモス日記になったんだと思う☆
ってか、やまぴanan修正前のやつをメンバーいっしょに見てたんだね〜。たまたま一緒の仕事ん時にできたのが来ただけかもしれんけど、なんかグループっぽくてイイね!!そしてきのうはまっすーがめずらしく『男子』を発揮しててウケた。どーしたプロ!いいよいいよ〜!私がよく読んでる増田担ブロガーさんたちは、かわいいまっすーにキュンっていうより、男ますだに大フィーバー(昭和ワード)だからみんな「おお!」って思ってたハズ笑。まっすーコン中は男子男子(被害者は主にけーちゃん)なのに、メディアに出るとプロってはぐらなすのは何故だろう。まぁ私たちはそこを楽しんでるわけだけど!

あーなんか中途半端だけど、昼休みおわったんでさらば。

あと4時間〜!