【結びなおしてね】

えー!月ジョンがまだ売ってなかったー。田舎ー!まぁもともとうちの地域版の月ジョンはナイわけだからしょうがないけどさ。でもでもみんなが『これは買いだよ☆』っていうもんだから早く見たいんだもんもん。てるてる坊主とかしげあきの(ドーン!)ナーミーダーとか、まっすーは服たたんでた☆とかってなになにー!?今日はゲットできそうだから早起きして本屋行こう。

そんななか。
もちのろんでニッカン買ったし(記事デカッ!)、情熱大陸の予告も録画!ねー!情熱大陸ー!ひゃーひゃーですよ!やまぴが出るって聞いた時からものすごく楽しみにしてたけど、予告見たら楽しみすぎてもうどうしようもなくなった半年も密着してたなんて聞いてないよーもうもう!みんなでヒミツにしちゃってさぁー
はぁぁぁほんと楽しみ!だって、あの頃誰もが見たがってた【ANN収録風景】がついにまさかの映像化だよ!肩もむニシキドがかわいすぎるし!
この半年っていったらNEWSみんな一緒にいた時間も多かったし、コメントしてるやまぴの後ろで気にせず歌うてごにゃんとか映ってないかなー。30分だなんていわず、2時間ぐらいの特番にしてくれてもいーんだぜ!はぁぁぁほんとに楽しみたのしみ!やまぴの魅力満載でありますように。いい番組になっていますように!
情熱大陸といえば、前番組おわりの「このあとは情熱大陸!」って時の映像は本編で使われてないやつだから、みなさんそちらもぜひ捕獲ください。
ファンじゃないひともたくさん見るし影響力ある番組だよね。前に写真家の梅佳代ちゃん出たとき、番組終わってすぐミクシのうめかよコミュの参加者がすーっごい増えたのよ。ほんとに一気にめちゃくちゃ増えてびっくりした。つまりそんなかんじなわけ。だからこそやまぴが誤解されないようにちゃんとなってるといいなぁーと思います。

今日はヘイヘイもあるしー!今週めちゃくちゃ忙しいな。3月は3月でやまぴいっぱいテレビ出るし。雑誌露出もいっぱいで毎日本屋で必死です。クロサギ公開も気づけば間近で驚くよ。あ、そうか今日は一瞬の〜もあるのよね。そんでKちゃんもあるし!

っていってたらまたMステ感想書く時間がなくなったわい。
にゅーす事が忙しくて、ひとつ書くタイミング逃すとずるずるいっちゃうね。幸せなことです。ああこれが一年中だといいのになぁー。これそんなにむずかしい夢じゃないはずなんだけど。