【バッドデイからラッキーデイ!】

何から書けばいいかわからなーい☆

とりあえず。誰か早く、ミニステでおそろブレスレットを見せつけるにゅーすをどこかにアップしてください。お願いします…!見たすぎるううううううう!!!!あれクロサギグッズなんかなぁー?メンバーでデザインしたーとかだったらうれしい!…ってないか。。

というわけで、もちろん行ってきました本屋。
きのうすでに早売りレポでぎゃあああー!となっていましたので非常に楽しく拝見&購入させていただきました。
で、なによりもだよ。明星。ついに、ついにニシキドさんが言ってしまいました。
    「しげ、好きです[emoji:i-80]」
げー!ニシキドばかじゃん[emoji:i-80]バカじゃん[emoji:i-80]何いってんの?!デレデレしてるー、シゲにデレデレしてるー、甘えてるー[emoji:i-80]あのりょうシゲがだよ?!いやもうなんていうかすばらしい!もはや感動だね。ぴーちゃんもシゲシゲ言っちゃってさー[emoji:i-80]
明星みんなちょおおおおおかわいいね!まっすーが男っぽくてすごいときめいた!大人になったねえまっすー。ぴーと写ってる飛行機もってる写真のまっすーが『男!』でかっこいいの!超つきあいたい[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80] で、けーちゃんがバドミントン持ってるから、誰とやってたんだろー?と思ったら案の定シゲだった!ウケる。 にゃんが細くて子供みたいできゃわんわー[emoji:i-80] りょーちゃんは相変わらず私のタイプすぎてしぬ。 土がついたおててを見せてるぴーちゃん超かわいいねえ、無邪気な顔!
まっすーの手裏剣のハナシにきゅーん!ってかにゃんの友達すごいな!

ポポロ。
は、にゃんが秀逸。あいつやりよるな!いやーもうね、ぴーりょにゃんの雰囲気づくりはさすがです。で、とくににゃんが!すごいなー、あいつ。めちゃかっこいいし、かわいいし、危ういし。私こういう写真すきじゃないけど、にゃんの才能が発揮されていたので買い。対談もGJ!映画のハナシがおもしろかった。モンスターズインクで泣く人たちかわいい!ピカチュウがサトシを…ウケる!ザギンでしーすーはお偉いさんと行ったのね!ニシキドさんのいちごについては略。家族写真、ティニーも一緒だったのね〜なんてかわいいエピシードなのおお[emoji:i-80](ティニー担)

て、雑誌のこと書いてたらMステ感想書く時間なくなった!
りょうちゃんパートの振り付け(5人が沈んでりょーちゃんでてきたー!ってやつ)がかっこよすぎて発狂してしまったことだけ伝えて今夜はおやすみ。
太陽のナミダのダンスめちゃくちゃかっこいいな!