【いつだってイエロー】

着ボイス。やっぱりますだくんはプロです。キラーン
友だち(ヲタじゃないけど私のせいでJにとても詳しい)に聞かせたらめちゃくちゃウケてて、きょうはふたりで、見たー!!!!!ってキャッキャ笑ってました。めったに鳴らないとかうるせぇよ!っつってな。
タイトルからは「電話がなってるよ☆えへへ」みたいなかわいいのを想像してたのに、黒ますだ来たー!みたいなナーミーダー!まーすーだー!の時点で結構おもしろかったのに、あいつったら期待以上をよこしたわ!だから私あなたがスキ!
この着ボイス?着うた?を正しく利用するために、さっそく電話の着信+メール着信音に設定しました。が、誰かが言うように“めったに鳴らない”ケータイなので大変残念なかんじ…。そんなに言うならマスダくんが鳴らしてくれてもいいんだけどあ、これめざましにもしよ!朝からごきげーん!
もちろん全員分ダウンロードしましたからね。みんな『らしくて』笑える。シゲがシゲすぎる!友だちが『聞きとれん!』って怒ってたお☆りょーちゃんはやっぱりりょーちゃんです153KBです。にゃんは趣旨がわかってないねコレ笑。いつだって手越様だわ。フゥーッ!けーちゃんもけーちゃんらしい。ナミダ→悲しい→泣いちゃえ!っていうわかりやすい発想。ぴーはまっすーに次いで良い出来です。ぴー担の需要をよく分かってらっしゃる。うんうん、NEWS個性ばっちり出てますな★
着うた、生まれて初めてDLした。ちなみに友だちが『つまんない歌だね』って言ってました。…ってお前♪太陽の!ナーミーダー(着ボイスVer)しか聞いてないだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!コラコラー!(いや、彼女ほんとにすごいイイ子なんだよ!←フォロー)

さて、今日は月曜日です。が、祝日だからKちゃんNEWS忘れそうでコワイね。
ブログの更新も久しぶりで…毎日のぞいてくださってた方ごめんなさい。毎日眠いんだもーーーーーん!っていういいわけです。ってほんとは何度も書きかけては古くなってUPできない…っていう。先週の少クラけーいちろうステキポインツレポも下書きのまま残ってるよ。。。

って、先週さりげにヲタ事忙しかったですよね?4日連続のWSにPVにananにヲタ誌にけーちゃん舞台詳細発表にぴったんぺったんにいいともにロスタイムライフ!ちゃんと毎日チェックしてますからね、私ブログ書いてないからってヲタ度が下がったなんてことは一切ないですから。
で、なにがすばらしかったってぴったんぺったん[emoji:i-80]非常にすばらしかったねーもうもう超かわいかった!ハァもうこれNEWS全員分見たいし!
けーちゃんずっとニコニコして真面目に体操しててかわいかったなぁ。よいよい!の動きがザ★慶一郎でウケた。メキラブきゅっきゅ!があんなに似合う23歳男子はけいいちろーしかいない!!!!しかもさいごにぬっくんの顔覗き込んだでしょおおおおお!!もうどんだけかわいいんだよぅ久々に録画物をリピりました。

そして話題のぴー様あんあん。私的には超アリ!ですきゃーきゃー!ですよや、別にP様の裸にきゃーきゃーではないけどさ、なんだろ、なんていうかなんだろ、エロイぜ☆男だぜ☆おおおドキドキみたいなね。うまくいえないけど。まぁでもたしかにアイドルがやる必要性はぜんぜんわかんないねー。でもでもまっすーにもやってほしいなぁー笑…ってぜったいないけどー。
ちなみに私が1番ドキドキしたのはシャワー写真の女の子にでした。

そいえば、地元のお店(サティとかダイエー的なとこ)のラスケーコーナーが春バージョンになってた!これますだの手の血管がすげーな!!!私べつに血管担じゃないけど(骨担です)、あの血管はおおおお!だよ。そこで今また秋バージョンのCM流してくれてるから、この間友だち(上記と同じ人)を巻き込んで楽しんできました。やっぱりこやりょバージョンきゅうううううん

というわけで、話題はたくさんありますが長くなりましたのでさらば。お花屋さんがますますおもしろくなってきたー!!

いつだってイエロー。そんなあなたにエールを送るよ。
さいきんやっと自分がなんでまっすーを好きなのか分かってきた。