【あいつのためならがんばっちゃうL・O・V・E!】

にゅーすま。節分の!じゃーん!ナーミーダー!
けーちゃん・・・・残念。いや天然?おうちに帰れば待って(ry
しかし豆食べてけーちゃんにツっこんでる3人を想像したらかわいくていつものNEWSでかわいくてかわいくて幸せ。平和だ〜。そうパシフィーック!
そしてさすがますださん、ヲタのことわかってるね、クオリティ高スだねだから大好きだよますだ6匹のブタかわいい。けど、これってNEWS全員ブタじゃん!!笑。

ちなみに今回のにゅーすまで1番思ったことが『ますださんヒマそう…』だったことはヒミツです☆

さぁ明日は3誌発売!そしてリーダーananきちゃったわぁきゃーきゃー!

バンビーナはにゃん様のフェイクが秀逸すぎるとおもーの!