【ステキなにおいのリズム】

きのうの追記は結局にごしすぎて、何のことを書いているのかまったくわからない笑。はじめはもっと濁さずUPしたんだけど…ビビリだから私。ちなみに別にますだくんの仕事がどうのって嘆いてるわけではないです。本文と追記に繋がりはまったくない。大人のやり方があからさますぎて辛かっただけ。まっすーの仕事については時機にうれしいお知らせくるでしょ!とけっこう楽観的でいるし。…今はね!!!!!まぁほんとはそうでもなかったりするけど。。。ってどっちなの自分!?!うん、つまりやっぱりせつじつです。よろしくお願いします。

さて!さっきうわさのカップリングを某所で聞きましたー!!!
キタキタキター!名曲キター!!!!
わたしどっちも大好きなんだけど
バンビーナ早くコンサートで聞きたい!もちろんめっちゃ踊ってもらうし!ちょおおおおおかっこいい!詞もいいねーエロくて☆NEWSもすっかりこういう詞が歌えるようになったね。まっすーんとこの詞が超いいの!忘れさせてやるよ〜みたいなーあとてごにゃんのフェイクがめちゃくちゃかっこいいです!あとげーしーの♪求めるから〜の から〜 の音あがるとこかっこいい。シングルでもよかったなぁこれ。アレンジがバンバン!ってかんじでかっこいい。
そして美しすぎてビューティフォーアイズ!これまた名曲きちゃったわぁぁぁぁー耳に残る良曲です。大好き。まっすーが『歌詞がかわいい』とかいうから、ますますスキになった。はぁぁぁだからスキだよますだ[emoji:i-80]ほんと詞がステキだよこれ。歌割もいいし!
早くCD欲しいなりー!
わたし、カップリングがいいアーティストって大好きなんだよねー。“やっつけてない”っていうか。信じられるかんじ笑。推せる!
うわぁぁぁCD買うのちょおおお楽しみになってきた。きゃっきゃー!

そしてけーちゃん舞台のキター!
グローブ座大好きだけど、競争率はいかほどか?!と問いたい。1日1公演って競争率はいかほどか?!と問いたい。
いつ行こうかなぁー。ちなみにさっきからマイルと相談してるけどたぶん足りない。げげげ。
ロスタイムライフの舞台ってけーちゃんがどうのではなくてもすごいおもしろそう!今日ドラマもおもしろかったねぇ!!!審判ズの絶妙な動きがすばらしかった。ちょっとだけ体を傾けるとことかさー。ツボったわぁー。予告のけーちゃん、さいごのが明☆でいってた広島弁セリフかな?“ぶち”なんとかーって言ってたよね?“ぶち”とかふだん私ぶち使うよ。つまりすごい使うよ。でも“ぶち”ってぜんぜんかわいくないよね笑。
そうそう夏帆ちゃんが天コケでアカデミー賞の新人賞を受賞したそうでめでたいなり★

さて。きょうやっとWEB通販につながって写真みながら、『このまっすーぜったいちょおおおおかわいいってぇええ[emoji:i-80]買っちゃおっかなぁぁ〜』って言ってたら、横から友だち(ヲタでない)が「いや、これぜったいめっちゃ薄目だって!」とか「すごいよだれたらしてるよ!」とか言ってきて笑った。ますださんたらけーちゃんセットとにゃんセットに写りこんでてウケる。欲しいけどガマンかなぁー、Bセットの2枚目とかヤバスヤバス[emoji:i-80]だね。ぜったいかわいい。
ってか、わたしはそれより、会場で売ってたライブフォト第2段がめちゃくちゃ欲しいんだけどなぁー!集合とますだくんとてごにゃん。とくに集合はぜったい欲しいなー!

というわけで、今日はなかなかテンションの上がったいい日でした。こういう日が続けばいい。明日も仕事だからもう寝るよ。って3時間しか寝れないじゃん。ばかー!