【言いたいことも言えないこんな世の中じゃ】

なかまるくんがMステで話してた、レンタカーでアウトレットってやつ。それってもしかして増田と買い物した時のことですか?(1月14日なかまるのページより) ジャージ(かスウェットかなんか)買ったって言ってたし。ウシシ ふたりで(かどうかはしらないけど)レンタカーで御殿場。かかかかかわいいいいい。…ウケる!ってまぁ実際まっすーと遊んだ時のことかどうかわかんないけどさー。
でもさほんと、自分のペースを乱されるのがニガテだったり自分の世界に人をあんまり入れたがらないますだくんが遊べるなかまるくんはすげぇよ。だってミスター優柔不断のますださんとお買いものだぜ?すげえよなかまる★あ、ちなみになかまるくんとか書いてるけど、普段はゆっちって呼んでるからね。

で、次回のKちゃんシゲみたいだけど。
…あれ?まっすーは??
や、べつにコヤシゲのラジオも大大大スキだからいいんだけど、最近まっすー何してるのよ?!こそこそめっちゃでっかい仕事してるのかもしれない…ってポジティブに考えてみたけど…どうだろう…。
そろそろまっすーに連ドラありますように。かっこせつじつ。
映画でもいいんだぜ。主役なんて求めてないんだぜ。

はぁーもうなんか若干慣れてきた感。
でもやっぱり全然わかんないよ。結局どうしたいんだろう。
私はただただ純粋にスキでいたいだけなのに。どうしてこうやってモヤモヤしたりムカついたりするんだろう。させられるんだろう。いちいちばかみたい。穏やかな日はいつくるんだろう。もう早く早く時間が過ぎてしまえばいいとさえ思ってしまう。
それよりもやらなくちゃいけないことはたくさんあるでしょう?と。
パシフィックコン大阪初日の帰りに『まっすーだけ好きでいたらつらくないのかもしれないな』って思ったのを思い出す。でもそんなことはムリだし。
っていうかさ、なんでこんなに書きづらいんだろうね笑。スルーか濁すかみたいな。しかし今日はあんまり濁してないからなー。びくびく笑。
でも私が今までに書いてきたことはウソじゃないし、気持ちが変わったわけでもないんだよ。それは本当。