【オハナシハツヅク】

今年に入ってから更新が滞りがちです。たいして忙しくもないくせに自分!書きたいこともいっぱいあるくせに自分。
…原因は『寒い』。ただそれだけです。夏女すぎるよ自分!

さて。
pacificツアー終了ということで。おつかれさまでした!ケガもなく事故もなく、無事に完走できて本当によかった。最近にゅーすが行く土地は晴れになることが多いですね(?)。雨男ズ卒業ですかー?!!!

仙台のレポいろいろ読ませてもらったけど、結局りょーちゃんは泣いたのか泣きまねだったのかがよくわからない笑。
けど、復活してから1年たって、今回のツアーをやり遂げて、東京ドームでもできて、ふたりにコンサートを見せることができて…NEWSはこれでひとつ越えることができたんじゃないかなと思う。うれしいなぁーと思う。って本人たちの気持ちはわからないけどさー。でもなんかそんなかんじ。これでもう“休止してた”とか“復活して”とか、そういうのうんぬんじゃなくて前に進めるなぁーと。そんな風に思いました。
ってわたし全然うまく言えてないけど伝わってるかな…。。。

揺るぎないものになっていきたいbyますだくん
いえす!