【誰よりも真っ直ぐ】

ほよー!
またもや増田さんがなかマるクンとご飯を食べに行っておる!
うらやまー!なかマるうらやまー!
しかもラーメンおいしそー!この間のタコ焼きもおいしそうすぎたから、つられて私もタコ焼き食べてしまったよ、冷凍のやつだがね…。あのタコ焼きって、いつもシゲと食べるお店のでしょう?田舎者に詳細プリーズ!

オリスタのますださんがぜーんぶかわいくてかっこよくてどーしようもない模様。幸せ。
先週のオリスタは風邪ひいてフラフラしてる間に売り切れて買い逃してしまったので(アリたん本当にありがとう★)、きょうは仕事終わってすぐ買いに行ったよ。くりかえさないさもう二度とはおなじアヤマチを〜。
にしても、表紙のしょこたんがギガントカワユシですな。つきあいたい。私しょこたん大好きなんですよー。でもやっぱり猫はどうしても好きになれないから中川家には遊びに行けないんだ。ごめんな、マミタス

ふぅー、オリスタのNEWSみんな超かわいくて幸せだぁ〜。