【給料日を忘れる】

ドーム感想文も書かないうちに、太陽のナミダの詳細が発表になってた!ヲタは休むヒマなしですなぁー。抜け殻になってる場合ではない。
にしても、美しすぎてBeautiful Eyesって何?!!!!!!!笑。斬新すぎる!!!とかいって愛のマタドールも名曲だったし、期待してますから〜。でもでもスノエクがカップリングにならんくてよかったー。あれはシングルA面じゃなきゃー!テレビで歌わなきゃだめだから!…そうだな…今年の12月ぐらいに出せばいいんじゃないかな☆

太陽のナミダ!何がすばらしいって、最初から最後まで踊ってるのがすばらしいーーー!!久しぶりじゃん踊るシングル。サヤエンドウはテレビで歌えなかったし。
いままでのNEWSの元気なシングル曲とはちがった、新しいジャンル。初めドームで聞いたときはあんまり〜…と思ったけど、そのすぐあとにクロサギの予告を流してくれて、そしたら超ハマっててかっこよかった!この歌、詞がいいですよね。
そしてまたもや全員にソロパートが…!いいよいいよ〜★どんどん歌って、どんどんうまくなってこう!
太陽のナミダはNEWSの新しい色だと思います。

ハァ〜楽しみ!歌番組楽しみ!今回は堂本兄弟出ようぜ☆あとMステはもちろん2回ね。たかがテレビと思ってないで、1回1回の歌番組を大事にしろよ!毎回超かっこいいパフォーマンスして、いっぱいCD売るように!だらだらしないで今年もがんばんなさいよ!!

にしても!ツアー終わってもNEWSの活動があるってすばらしい〜!だって去年はあんなんだったから、今回もちょっと心配してたのー。あぁよかった。
このまま順調に充実した1年になることを心の底から願ってる。あんなキラキラしたひとたちを出し惜しんでるヒマはないですよ、J事務さま!
…全員でのレギュラー番組ください。かっこせつじつ!

私は数カ月後には訪れるだろう遠征の日に向けて、マイルを貯める日々です。いつでもどーんとこいだよ!この際マイラーの道極めようかな…。

とりあえず。あぁジャニショに行きたい…!