【奇跡を見に来たの?】

わたし10日のコンサート後ひまなんですけど。
っていうか言ってなかったけど、わたし10日ドームはひとりで行くんですよねー。
あんなにひとがいーーーっぱいいるのにひとり。
5万5千人もいてひとり…!
これちょっと前までテッパンネタでした。みんな苦笑いだよ☆

つまりひとりでとぼとぼドームをあとにするわけです。。。
コンサートのコーフンを誰にぶつけたらいい?!!
なのでみなさん連絡まってます笑。
ちなみに左にあるメールフォームは9日〜11日まで役たたずなのであしからず。

とりあえずもう寝ます。
もうすぐ大好きな東京で大好きなNEWSに会えるよ…!!!!!!
おやすみ[emoji:e-68]