【体育のますだ先生】

きのう気づいたこと。 『笑ってるけーちゃんはとんでもなくかわいい』。

コヤマめちゃくちゃかわいいな!かわいいよコヤマ。かわいいよ。
と、なぜかコヤマ呼びですが、テレビの前で『けーちゃんがんばれぇええ!』とボーリングを本気で応援していたのは私です。
いやはやそれにしても、コヤマケイイチロウのスターっぷりったらなかった[emoji:e-420]
びっくりした。けーちゃん超かっこいいじゃん!
ほんとにゴメンだけど、もっとヘタレなけーちゃんを想像してたわけよ。中途半端に6本とかさー。そしたらあいつストライクだぜ!しかも2本だぜ!しかも投げ方がちょおおおかっこよくてさ。けーちゃん男だったー。惚れたー!やる時はやる男コヤマ・本番に強い男コヤマ☆この人はNEWSの大きい武器だわ!と改めて思いました。
けーちゃんかっこよかったよおお!


さて。ご無沙汰してました。
書きたいことはいっぱいあるし、べつに忙しかったわけでもないんだけど。
元旦はカウコン見てそのままワイドショーをチェックして昼間は寝て夜は幼なじみとの盛大な新年会、2日は同じ県内とは思えないほどの銀世界(積雪30センチ)だったおばあちゃんにち行っておじいちゃんのお墓参りに行き夜は友だちに「なんで電話にでないんだよ!せっかくかけたのに!」となぜか怒られしかも怒られてちょっとキュンとしてる自分のMっ気に驚き、3日は仕事初めで常連のお客さんに新年のごあいさつをしたりでなんだか楽しかった&親友に1年ぶりに会えてうれしかった、で4・5・6日も普通に仕事をしつつ横アリのコンレポ漁りを楽しみ、5日はたちょ担と新年会でだいだやのニシキドさんを悲鳴をあげながら見たあれはしぬ、んできのうは休みでやっと初詣に行きNEWS6人の幸せと活躍をお願いしてきました。もちろん3誌もチェック。今回はWとPを購入。きゃわわ。



そして明日はもう東京ドーーーーーム!です。
これについてはいっぱい書きたいことがあるけど、書けるかわかんないや、まだ遠征準備ぜんぜんしてないからね。。。

とにかくもうここまで来たら『やるしかない』!!
NEWSもファンも不安がってたってしょうがないよ!うん!
たのしもうぜ!