年末には帰ってくる

台湾に行ってもないのに時差ボケ。
きのうの夜はおそくまでコンレポさがしまわってて、今日はワイドショーのために早起きして。
夕方は爆睡でした。
それにしても。私けっこうとくダネ見てたのになんでちょうど台湾コンのところだけ見てなかったんだろう…くやしいー!でもでもとくダネでやるとは意外だったね。


なんかさ、コンレポとかジャニウェブのグッズ撮影レポ読んでたら、『うわぁぁぁあーこういうのひさしびりだー!』って思って。
にゅーすのこういうかわいいエピソードでキュンキュンするのひさしびりだなぁって思った。

そう!冬コン来たねー!!!!
アルバム出るからやるだろうなとは思ってたけど、ほんとにあってよかったー笑。
うれしいうれしいうれしいうれしいいいいいいいい。
今日は朝からみなさんメールありがとうございました!
みんなで喜べてたのしいー!
たっちょんファンの友達(高校の友達)も電話してきてくれて、『よかったねー!newsよかったねー!』って、チケットも協力するよ!って。
うれしいな。
はぁぁぁーうれしい!
けどチケットたぶん激戦なんだろうな。がんばろ!超がんばろ!
あたし相当盛り上がるからさ、いっとくけど私めちゃくちゃいいお客さんだから。すごい踊るから、私すごいから!どうかチケットを…!
NEWSはもっともっと全員での活動するべきだから、コンサートうれしい。

そうだ、台湾コン!
めちゃ盛り上がったみたいで!大成功だったんじゃない?
いろいろ大変だったけどやっぱりNEWSって強いわ。負けないね。
台湾のファンはやっぱりすごい元気だったみたいでうれしかっただろうなぁーやりやすかっただろうなー。
昔、わたしがジャニヲタではない頃からよく友達と、いいライブってアーティストはもちろんだけどやっぱりお客さんが作るもんだよねって言ってて。
よくてごにゃんが愛情をぶつけ合おうみたいなこと言ってるけど、ほんとにそうだと思うんだよね。
アーティストとファンがお互いテンションを上げあうって大事だよ。
行ったからには本気で楽しまないと。
だから私すごいいいお客さんだからさ、相当楽しむからチケット当ててください…!

ってダラダラ書いてるうちにもうすぐKちゃんにゅーすじゃん!
コンレポでちょうかわいかったーって評判のいいweeeek聞けるー!
はぁぁぁぁぁー楽しみ!しかもチラリズムも。
じゃ、録音の準備とかいろいろあるんでさーらばー。


シングルにアルバムにコンサートに!
待ってたものが全部来た。