見たことのない場所へたどりつける

さっきニュースで6日の台湾の街の様子をみました。
やー、ムリだわ。コンサートあぶないわ。
予想以上にひどい天候でびっくりしました。


きのうは仕事しながらコンサート延期にめちゃめちゃショックをうけてしまって、アホみたいに落ち込んでいました。
はじめての海外コンサートなのに。
なんだかなぁ〜 いくら天災とはいえなんだかなぁ〜
ファンもだけど、本人たちもものすごく楽しみにしていただろうし、やってやるぞ!って思ってただろうに。
一番かわいそうなのがオフィシャルツアー6日出発組だね。コンサートに行かない私でさえこんなに落ち込んでるのに、相当なショックだろうと思います。やーまじで残念すぎるよ。
や、でもさ、生きていればまたチャンスあるかもしれないし、元気出してね。


バカみたいに凹んでしまったけど、
しげネコがかわいいし、中止になったわけじゃないし!
で、さっき会見してるにゅーすの映像をみて、『おそろいのTシャツ着てる〜[emoji:e-266]かわいいー[emoji:e-266]』ってキュンキュンしたー!
ツアーTシャツ着てるだけなのになんであんなにかわいいんだろうー[emoji:e-266]
全員で中国語で何か言っててちょーかわいかった!
せーの!とかそういうかんじですか?あぁかわいい!
やっぱりにゅーすってイケメン[emoji:e-267]
笑顔に救われたよ。

今日の2公演、思いっきり楽しんでね。
日本人ってすげぇって思われるかっこいいコンサートを、
いつものNEWSのあったかくて幸せなコンサートをやってきてください。
そして元気で帰ってくるんだよ。
とにかく楽しんできなさい!日本から成功を祈ってる!


日本から行ってるファンのみんなも無事に帰ってきてください。
ってもうすぐ集いの時間じゃん…!きゃー!
にゅーすによろしく伝えてってシゲに伝えて笑。


大丈夫!楽しもう。