水木まわって

ゆっとくけどあたし、有閑倶楽部そーとー読みこんでるからね!!!
小学生ん時からずっと読んでるからね!!!
 
 

さて。気付けばきょうはもう30日です。
そう、きょうから世界陸上内でラスケーCM全国放映ですよー!
ただし一部地域は除きますよ…
一部地域は……一部地域……
ヤな予感…(-.-;)
頼むよ頼むよ!
うちの地域サーファーもNEWS担もいっぱいいるんだから流しちゃおうぜ!
どうかどうか流れますように…
これで流れなかったらもう絶対捕獲できないもん…こんなにNEWSが好きなのにどーいうこと!?
もし流れなかったらテレ東のアロハガールを録画してもらうしかない…けど頼めそうな友達がいない…どうしよ…

にしてもラスケーCMかわいすぎ!!
HPで見られるようになった日は私エイトコンに行ってて、帰ったらもう深夜1時でくたくただった…けどもちろん見るよね!
ラスケーHP見るよね!
そしたらもうかわいくてかわいくてかっこよくて夜中にキャーキャー言いながら何回も見た。
あたしはこや亮のが1番スキだったりする。
あれ見てたらすごい幸せになるよ。
けーちゃんとりょーちゃんて同じグループなんだよなぁ〜とか改めてうれしくなっちゃうかんじ。
あとは、こやまPマスね。これは素晴らしいね!
これはどの動きも全部かわいいし、おもしろい。ウマイよね、この3人。
やまぴの手の広げ方がかわいすぎるー!
東京にいたときテレビでこのバージョン見れてうれしかった!
テゴマスバージョンのまっすーの腹チラとか超ナイスだし★

さぁ今日は決戦の日ですよ。
どうかどうか一部地域になりませんように…!

あしたっからまた日月火〜♪