夏に冬の歌

きのうのあたし暗っ!怖っ!
しかしあれを書いたのは飛行機乗る直前で、ほんとにすげーさびしかったんだよね。
夏が終わっちゃったーとか思って。
で、家着いたらサンダルのヒモが切れてまた切なくなった。
夏の終わりは毎年ダメなんだ、あたし夏が好きすぎるから。
でももう今日は元気になったよ!
しかし今回の会報…なにアレ…。。
 

きのうはイケパラ見ながら(初めてちゃんと見た)とーまかっこいい〜ってキュンキュンしつつ、いつの間にか寝てて…
で、夜中に目が覚めて…暗闇のなか階段下りてたらほん怖思い出してすげー怖くなった(-_-;)
ほん怖、見てるときは全然コワくなかったのに夜中にひとりで思い出すのは怖すぎだよー!
でも『助手席にますだ[emoji:v-238]』を妄想してなんとか乗り切ったけど!
あー!たばこ吸ってきていい?って不意打ちでドキドキしたなあ〜キャー
まっすーかわいかったね★目ギョロってしたときかわいかったわ←!
 
 


千秋楽。せっかくいい舞台だったのになんだか最後は残念だったね。
あんなんじゃまっすー達成感味わえなかったんじゃないかと思って心配になりました。

まちマスの感想は今からゆっくり書くよ。

とにかく…
やっぱりまっすーかっこいい!大すき!!