ありのまま恋をしよう

レコメンますだも案の定かわいくて眠れませんけど!
あんなかわいい電話とかズルイし。
はぁぁぁぁかわいいしかわいいし!
充実してる人の声だったね。
初日おつかれさま。

そうよ、てごにゃんはまちマス見にいけるの?
京都にいるんでしょ。
てごにゃん見に行きたいだろうなぁ〜
きのう買ったポポロのてごにゃんの過去記事写真に04年3月号でまっすーと一緒に写ってるやつがあって。
『増田との撮影はとっても楽しそうでした』ってコメントがついてんの。
ううううぅぅ…!てごしぃぃぃぃぃ(T_T)!!!!!
てごにゃん、この頃ほんとにまっすーの存在に助けられてたんだろうなぁ。
つらいことたくさんたくさん乗り越えて、強くなって。
ふたりとも大人になって…ステキになって…(T_T)
よかったなぁ。よかったなぁ。

っていいかげんもう寝ます。
早く起きてWSでますださんに会わなきゃだし。
そして今日はりょーたろーに会ってくるよ!