夢の日々を大事にいきましょう

レコメンますださん待ち〜
うちんとこ0時からしか聞けませんのでそこんとこよろしく!

つい出来心で。
まちマスのレポ読んじゃったんだよねー。
つい、ついうっかりだよねー。
でもどうせ月曜日までガマンできるはずがないし、今日読まなくても明日ぜったい読んじゃうんだし。
っていいわけしてるけど、ほんとは何も知らない状態で見たかったらしい私。
すごく後悔している私。
ともかく初日が無事に終わったようで良かったです。
早くまっすーに会いたいなぁ。



さて、きょうはいっぱいWS見ました。
どれもこれもけっこうおいしかったよ、ぜんぶちょっとずつ違ってて。
ほんとさ、あたしの住んでるとこで流れるかすごい心配だから、WSでCM録画できて一安心。
ズームイン、めざまし、チャオ、ザワーイを録画したぜ。今日なんとなく休みとってた自分エライ☆
2人3人バージョンもちょっとずつだけど見れたし!
テゴマスバージョンのふたりがめちゃくちゃ踊ってんの!かわゆすなぁ〜
それと、CMにはならなかったっぽいやつの年上組みがちょうかわいくて…たぶんズームインで流れたとおもうんだけど、3人が もういっちょ♪ のとこで手をうまくタッチできなくてりょーちゃんが顔くしゃくしゃにして笑ってんの。
全体的にりょーちゃんけーちゃんとすごい顔見合わせててひじょうにかわいかったです。ロメオー。
けーちゃん 水木まわって金土♪ でいちいち回っててウケた。
6人バージョンの もういっちょ♪ のとこの6人がかわいいよね。みんなで1って指で作っててかわいすぎ。
その前にシゲマスがかけ足気味に前に出てくるのも超かわいいし。
ってか15秒ずっとかわいいわ。
たぶんこのCMってやまぴが日記で朝早くから撮影だったって言ってたやつよね?やまぴのテンションがすーんごい朝っぽかった笑。

ってかあたしいったい何回かわいいって言うつもり??!!

きょうは朝から元気いっぱいすぎた私でした。

お、レコメンなんとなく入るぞ。いいぞいいぞ!

明日もWSみなくちゃー