スタンダップ!

7年前の今日は、かの名曲「希望〜Yell〜」が発売した日のようです!!希望エール大大大すき!イエー!

火曜日は、テゴマスのあいDVDを見てそのあとやまぴーコンに行ったのですが、「テゴマスもぴーもこんなに才能と表現力があるのに、いっしょに活動したらぜったい素敵なことができるのに、なんで!事務所ホントどうかしてるぜッ!!!」と思いました。ますださんのニウスマ読んだら、本人たちもいろいろ思うところがあるんだろうなというのが伝わってきて、事務所ホントどうかしてるぜッ!と思いました。

わたしはむかしも今もニウスとwe'll be together!な気持ちでいっぱいだよ!まっすー!

ニウスの記念日。おめでとう!すきです///