【ひとりじゃこわくても we'll be together!】

おやおやどうやら今日はニウスメジャーデビュー記念日らしいですよ。いちおうお祝いしたい!と思って24Hの希望エールを見たらニウスがテラカワユスで大好きだと思った。ニウスの曲ではやっぱり希望エールって特別だし、大好きだから、もっと大人になってもずっと歌ってて欲しい曲です。CD発売の夢がかなったキミに幸あれ。おめでとうございます!これからもいっぱいCD出してね!

さて以下拍手レスです。ありがとうありがとう!

●5月7日 にコメントをくださった方へ
拍手コメントありがとうございます!いつも読んでくださってる方でしょうか?ネガなエントリをUPして良くなかったなあ〜と反省したりしていたので、励ましのコメントをいただけてとってもうれしかったです。
そして何よりも、まだ、きっと大丈夫って言ってくださるニウス担がいらっしゃることが非常にうれしかったです。今もニウスを信じていられるのってもしかして私だけかも…と思っていたのでw、ニウスの未来を見ようとしてらっしゃる方がいるのを知って安心しましたw お互い自分に「大丈夫!」って言い聞かせて、もうちょっとがんばっていきましょうね。きっとイイコトがたくさん待っていますよね〜。楽しみだね〜!
元気をもらいました。ありがとうございました!ぜひまた遊びにきてくださいね☆