【たとえば千年 千年じゃ足りないか できるだけ 長生きするから】

「黒髪ロングのストレートが好み」とますだくんが言った(らしい)からストパーかけた今日はなんたら記念日。サラ毛サラサラ〜。自分の髪じゃないみたいだね。まあ、ますださんが言ってたからってわけじゃないんだけどね、ぐーぜんだけどね!ますだくんに手のひらで転がされるわけにはいきません!はなよですけども〜。

さてみなさんはいかがお過ごし?ネガな記事をupしたまま留守にしてましてごめんなさいでした。わたしはすっかり元気。寝ればすぐ忘れるよ、B型だよいえーい。毎日テゴマスコンのレポめぐりが楽しいツアー中です。毎日、まっすー今なにしてるかなあ〜と思いながら生きています。…なんかさいきん私まっすーのことめっちゃ好きなんだけどwwじたんまじちょおおおおかっこいいしかわいいし天才?!天才!きゃっほー!と思って生きてます!リアルであんな人いねえのかよ、いねえかあ…と誰かに問いかけながら。久々に胸いっぱいにますだくん☆★じたんってまじテラいけめんじゃね??

そう、だから生って大事なんですよね〜やっぱ生で見ると「じたんまじかっこいいいいいいすきいいいい!!!」って再確認しちゃって胸いっぱいっていうか。溢れちゃう。高まる。それがあるから「担」でいられるんだなあって、テゴマスコンからの帰りに思って。わたしが今もニウス担なのって、わたしがますだ担で去年テゴマスコンがあったからなんじゃないか、って初めて気付いたの。今までそんなこと思ったこともなかった。わたしいつだってニウス大好きだし!って思ってた。まわりがたくさん降りちゃったけど、それはただ「他に好きなコができたから」ぐらいにしか考えてなくて、じたんに会えない辛さとか、好きでいたいけど…な気持ちとか、わたし何にもわかってなかったんだなーって初めて気付いた。あのコン帰りの「やっぱりじたんすきいいいい!!!」っていう気持ちがいちばんの薬っていうか、サプリ的なサムシングなんだなー、ずっと夢中でいるための。あの「じたんすきいいい!!」を1年以上味わえないってのはなあ…わたし何もわかってなかったよ恥ずかしいなあ。
直接会うって大事よ。いろいろ許せちゃったりするしね。そう、てごっさんばりに「生っていいよね〜」て言っちゃう。

そんなこんなで、ニウスのこと久々に本気で考えてみたらネガったwこの3年(ニウス復活してからの楽しかった日々)が幻だったんじゃないかってところまできてたw
出されたものをおいしくmgmgできればいいやって思ってたし、思ってるけど、でもやっぱり本当は早くニウスに会いたいよ!でもそんなこと言うのも疲れちゃったよ、でも会いたいよ!わたしはやっぱりあきらめないよ!けどやっぱり本気を出すと疲れるからフラットな気持ちでいることが長生きの秘訣だな〜とお茶をすすれるとこまで回復したわ。
…悔しかったら本気出させてみろよ☆

はあ、まっすー今日は何してたかな〜??