おしゃれヘアカタログ☆

ぎゃああああ><うちのますださん鬼いけめそ><><><とくにP006と007!雑誌ごと抱きしめて眠りたい!
待ちに待ったヘアカタ表紙。ニウスメン表紙が続き期待したあの日、そしてスルーされて「それでこそますだ!w」と思ったあの日から早何ヶ月。ついにたかひさにきたきたー!ますださんといえば口ぐせ「おしゃれ」みたいなとこあるんでぴったりの雑誌でございます。
それがもう非常に良い出来栄えでホホホホー!まじちょうちょうちょうかこいいいいいい!わたしのための貴久!!6ページのにっこりたーくんも息子にしたいかわゆさだし、7ページのクールなTAKAは刑事手帳にこっそりはさんで聞きこみしたいかこよさ。罪名はもちろんハート泥棒だよ☆ほほほー!
洋服は「カルチャーとしてもスキ」とかまじオシャレだし!!!
じたんがソロで表紙になることはめずらしーので、本屋で思わず「ひゃっ☆」と心の声が漏れてしまいます。やっと会えたねみたいな。
ハハハ、じたんまじいけめそ!