少クラなう

今月から金曜になることについていけてなくてハイビで拝見です。のっけからじゃんぷかわええ〜スクール革命わたし好きなんだよねえ、なのでなるべくリピらないように心がけています。じゃんぷは小さい頃から見てるから普通に応援したくなるよ、みんながんばってるしね。やぶひかるのことは心の中で非常に応援している。実際じゃんぷすっごいかわいい。ずっとドル衣装着てて欲しいよ。わたしはゆーとみたいな息子が欲しいんです。
で、話は戻って少クラ。すのーまんはダンスがうまいね。ってキターぶとうかん先輩。「やっぱ少クラにぶとうかんはマストだよね」wwって言ってたらかめちゃん!ゆちも超かわいい、少クラのゆちにハズレなし。なんか増田くんかっこよくなったねwダルメシアンみたいな衣装着てるし。ってかまじで踊りがうまくなってて感心してしまった、このコまじめなんだなきっと。しっかし名曲ばっかりだなあじゃにーず。deepな冒険もかわいいなあ。そっか、希望エールのバラ衣裳は今ビーアイが着てんのか。これまっすーがバラ推したんだっけ。私この衣裳スキ。ビーアイはニウスに通じる切なさがある、とはあの方の名言です。
と、ここでバチスタを見逃してたことに気付き中断。
少クラは毎週見てるのでそこそこジュニアの知識もありますが、私はどうしたってニウス担なのでした。なんか最近ジュニア担たのしそうで見ているこちらも楽しくなっております。みんな幸せになってほしいね!