Kちゃんニウス生放送@ゲストてごっさん

てごっさんが元気いっぱいでかわゆー!終始たのしそうでこちらまでたのしくなりました。雪ちゃんも飛び出したよ。こやまさんが雪ちゃんを気に入ってる様子でした。
てごっさん今日はまっすーとテゴマスコンの打ち合わせだったようです(2回目って言ってた)。どんなコンサートになるかはないしょですけどーと。てご「アルバムかわいい曲いっぱい入ってんの!」っておまえがかわいいよてごっさん。てご「チーターゴリラオランウータンって曲があんのよ」こや「wwそれはまっすーがオランウータンってことですか?w」てご「いやゴリラですよ」wwって言ってたら、てご「いやまっすーかわいいですからね!」っておまえがかわいいよてごっさん。テゴマスきゅん!
あーなんか他にもいろいろかわいかった気がするけど忘れた。私きょう誰キス観てきたので、てごっさん(っていうかミライ)にきゅんきゅんしてんだおねー。そんなこともあり、楽しそうなてごっさんにうれしくなる生放送でした。
さいごにFREEDOMかかった。初聞。かっこいいい!ワタシ気に入ったワこの曲。明日にはもうフラゲできるのですね。やほーい。