帰ってきたニウス担

がんばれ「ニッポン!」の指文字が数年後サクラになるなんて、いったい誰が予想していただろうか。
さくらガールのフリつけした人はダレダ!?あんたてんさい!褒めてやる!あの曲調からはゆるいフリを想像していたが、そんな予想をバッサリと裏切ってくれた。すばらしい。2番のフリとか神がかってるぜ!まーじかっこいい!ニウスうんぬん以上にわたしはこのフリがとても好きです。そしてあのニウスがよくこのフリを覚えられたものだなあと感心していますw初披露のMステ、大きなミスもなく踊れてたんじゃない?ダラダラしてなくてほんと良かったですw
わたしはてごっさんの表情が曲にあってていいなあーと思いました。わたしなんてやっぱりついついまっすーばっかり見ちゃうから、「ますだあぁぁこの曲ではにっこり笑うなー」と思いながら見てたけど、意外とニウス担はまっすーの笑顔に救われてた様子。わたし的にはナシだったけどね、でもかわいかったけど。次はもっと曲の世界に入り込んだ表情でしくよろ。ちょっとひとりだけ表情が浮いてたかな、わたしがまっすー中心に見てたからそう思っただけかもしれないけど。それよりも真剣に踊ってる顔がちょー良かったイケメソ。笑顔はさいごみんなで笑ってるのだけで大満足です。
フォーメーションもすばらしくって!りょーますぴーの並びとか「いいの?!!」ってかんじだった幸せー。ますださんがドピーに挟まれてセンターとかありがたすぎる。ありがとう。あと2番のコヤマんとこのフォーメーションもちょーーーーかっこいいし、1番のてごっさんのとこで万華鏡になるニウスとか幸せだった。万華鏡からのラジオ体操第2w シゲパートのこやます最高だおね。てかシゲ歌うまかった!
衣装は、テレビではどうでもいいのかもなあ私は。なんとも思わなかったwぴーのシャツが、きっと他の人が着たらナシなのに、ぜんぜんかっこよくてやっぱすげえなぴーと思ったぐらい。あの帽子もかわいい。ただ、コンサトでは素敵ドル衣裳をよろしくお願い申し上げたい。
まっすーちょっと痩せたかな、腕とか胸のあたりが私好みすぎた。だきしめraれたい! まっすーまじでまじでまじでほんとに超かっこよかった!
そうそう、歌おわりにYUKIのとなりにまっすーが座ってるの見てリアルに「ぎゃっ!」と声を出てしまった私。夢のようユメノヨウ。いいなぁまっすー。わたしとヨーキングだけのYUKIちゃんとは何か話したかい?kwsk!ニウスとYUKIの共演もあって神回だったMステ☆
そんなYUKIちゃんも相変わらず素敵でした。私の大好きなランデブーPVみたいなセット。生演奏だったよね、たぶん。「YUKIもえらくなったなあー」と上から目線で見たw考えたら出演者の中でとびぬけて歌手キャリアが長いんだなあー、YUKIもえらくなったなあーw。マンション水浸しの話、「下の部屋の人から…」ってところで「あぁあの水道管破裂の話か。」とわかった私はなかなかのYUKIヲタ。6年ぶりにアルバムを買いました。イイよ!

さくらガール、あとはMステSPだけかなあ…もったいないないない!ニウスちゃんたちがんばってかっこいいダンス覚えたのに忘れちゃうじゃんw(笑えない。)コンサート!コンサート!その際はテレビに映ってなかったとこのフリを、細かく細かく観察させてもらうのが楽しみです。あーこれは全ステかな。。。
てかもっとテレビに出て欲しいよぅ!!