NEWSカレンダー2010.4-2011.3

ようやくゲットしました☆
形状をあまり把握していなかったので、「わたしの誕生日はどんな(写真)だろう??」などとwktkしてたら、全然そんなのじゃなかったw
しかしお写真がいっぱいで良いです!ニウスには今までなかったテイストの写真ですねー。色がパキーンとしてる。思ってたより笑顔の写真も多くてうれしい。6人の写真はセピアのがどれもかわいくて好き。階段に6人で座って話してるやつかわいいよー。みんなで何話してるのよ〜う。普通だったらボツにしそうな写真を使う、それもコンセプトなんだろうけど、そのかんじもスキですね。おっしゃれー☆
みんなが海で黒スーツのやつ、これなんてミッシェル!と思ったらますださんだけ全然ちがった件w
ソロのやつは一番期待してなかったw小山のが1番イイ!スタイリングもかわいいし、カメラマンさんとの相性もいいかんじ。みんなこういうのにすればよかったのになーと思うぐらいスキです。
てかちょいちょい祐子が挟まってて><><wwでもてごしさんのソロが全部祐子じゃなくてよかった。〜本当の自分・ホスト・女の子〜…凡人にはない発想ですねw
それとポスター裏がおもしろい。こういうどうでもいいとこもちゃんと作ってくれてうれしい、そういうの大事。ますださんの「番組オンエア中(マスヒツ中)、彼の発言を追ってWEBに書き込むファンまでいるほどだ。」の一文がテラおもろー。
あと、“本カレンダーの使用方法”の手作り感がたまらないw3の手とか誰だよ!wいいよいいよー。